荘厳のなんちゃらを買ってみた。

買ってみたはいいがまだ内装してません。
カントリーのカスタムパーツが好きだと思って。
でも何故かゴシックも買ってしまった。

転送箱の形もかわうぃーー。
c0184233_21315362.jpg

あんま使う事なさそうですけど・・・・(え・・・・・



ベンチもとっても可愛いと思うのです。
うん・・・・。


内装ブツとして蒸留釜?も雰囲気可愛いと思うです。
銅のワイヤーも盗みでゲットンしてキープしてますし。
金属の樽?って何でしたっけ?で止まったのはナイショ・・\(^o^)/。



酵母とかいうのがモンスの棺おけから出るですね。
セカンドハウスのお隣のお店がモウ販売してる!早。
銅のワイヤーも置いてるしすげえぜ。

こっそり他にも追加されたアイテムあるといいなあ。


そういえば・・・。
何ぞこれ。
c0184233_21393389.jpg

新アイテムかと思った。
フェイ足か・・。
いつの間にローカライズ・・・・。



ニューマジンにブローカーがおった。
注)画像トリミングしてます。
c0184233_223497.jpg

フェレットめっちゃたk----。


こっちのベンダーは何か優雅だw
c0184233_226229.jpg

閑散としているのは否めません・・・・(υ´Д`)。




派閥の盗み子、敵対モンスに殺されて~スキルロス。
やっと回復。
c0184233_21404755.jpg

文字の多さに一瞬びびった。
何となくスリルを忘れぬように?と言う訳でもないけど
この子はまだ派閥から抜いてないなー。





ぼんやりオプションをいぢってたら
見知らぬ人が飛んで来てびびりました。
めったお友達以外来ないような僻地ですもんで。
シャイなもんだでキョドリましたw。

こないだも昔のルーンで飛んで来ましたって人と
少々お話しましたなー。
あれから数ヶ月、ASKのお店は更に加速的に過疎です・・・。
ヤヴァイ。
[PR]

by cerruti | 2011-06-09 22:04 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16447393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。