フレッツ光になってはじめての釣りだぜよ。

ニコ動の表示の速さに感動して
重いと思われてた動画とか今まで苦労してたのを
チラ観した。



再生ボタンを押して観ていても
途中で止まる事がないぃいい!
SUGEEEEE



感動した所で、さあ、釣りだ、釣りするんだよ。
c0184233_1855070.jpg

・・・・はい?



マタデスカマタナンデスカ。
もういいっちゅうねん。




ろぜこの船はヘイブンの近くに置いてるのですぐ見つけた。
c0184233_1883076.jpg

問題は・・・べあこよ。




どこだっけ・・・超ワカラン(υ´Д`)。




ていうか・・手漕ぎで探すんじゃないw
c0184233_18105453.jpg

手漕ぎの遅さはADSLでも光でも変わらない・・・。




さて・・どこだっけ・・・。




うっすら思い出した。ニューマジン沖ですた。
c0184233_18201894.jpg

あったあった。
ふぅー。




投稿記事のボタンを押してからの反応も速く感動。
動画が速く観れる感動。
もうイライラしなくていいのがすばらしぃ・・・。
という事でめっさ動画観ちゃった・・・。

アレンジなメルト。

原曲好きだけど、これかわうぃ。
[PR]

by cerruti | 2011-06-08 20:30 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16441978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。