どうあがいてもパプア。

2回続けて105のPSCとか。
あはは・・・・・。



くすん・・・。


負けじとやってやるぜよ。


2回連続パプアでクエストキャンセル・・・。
次じゃ次。

つ・・・ぎ・・・。
c0184233_2252781.jpg

どうあがいてもパプアなのね・・・あはは・・・。


しかし、これはキタかぁああ????

いい感じのクエなので受けましょう・・。

どうせ・・引きが弱いのでイエローバラクーダの餌がオチだとしても・・・。




・・・結果。
c0184233_22395692.jpg

初めて貰った餌なのでまだ良し・・・。
やっぱ引きが弱いなあー(;´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2011-06-06 22:15 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16433854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-06-07 01:56 x
そのクエは210ptかな・・・
計算するといいです
えびかに、深海×2
浅瀬×1
ダンジョン×3なので・・・

私もいまだに自力ではPSC120でてません( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2011-06-07 14:04
115でもいいんですけどねええ・・・・。
Pt数えてませんでしたが何となくダンジョンが混ざると
いい感じかなーて程度のアバウトさでした・・・・・うへへ・・。


120てらんこさまに出ないのならわたし一生出ないです。
何かくりなっぷで出てくれとさえ願わずにはおれません・・ぎゃーヽ('A')ノ。
Commented by junjun at 2011-06-08 07:48 x
115ってのも本当にでるのかねぇ・・・ってくらい、みちもラメも115は出してないなぁ
スキル上げ兼ねて、当分魚配達は続く・・・
まだでてないランク3の餌もほしいしねー

気長にがんばるべーw
Commented by cerruti at 2011-06-08 16:43
115は幻?!
ふぉおーーー。

貰ってない餌は欲しいですねえー。
わたしも地道に頑張りますーヽ('A')ノ。