おばかさん。

どうしてもどうしてもSKRで欲しいアイテムがあったので
お金を握り締め・・・秘密の子を転送・・・・!
無事購入致しました。ほくほく。

ついでにSKR初期キャラ子もかわいく変身した。
c0184233_1747422.jpg

ASKで余ってる装備+練成したよ。
トリック布でダブレットとかお洋服も作りました。
何て事なの。めっさ可愛くなった・・・。


初期キャラすぎて骨腕はまだ無理でした。
華奢でどうもすみまs・・・。



こんな帽子とか作ったし。
c0184233_17464842.jpg

てんぷらこ1回ケチりました。

自分でも思うのですが・・・・ほんとバカだw
でもいいのよ・・・納得してやった事なんだからね!

送ったついでに秘密子はSKRでお買い物してから
リターンさせようかなー。ASKより安いのあるし。
さて何かお土産的なものはないだろうか・・・。
居てる間にEMイベントにも当たればいいなと思いつつ。
まあ、そんなめったにはなさそーかな。
[PR]

by cerruti | 2011-06-04 17:48 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16423044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。