欲しいものが!

ASKには売ってないがSKRには売っているのだ。
超欲しい!ヽ('A')ノ
300kにも満たないアイテムなんで転送とか
ちょっとな・・。
一番の近道は自力ゲットしかあるまい。


2回くらいそれに関してはソロした事があるんだけど・・・。
1回目失敗泣く泣く退散・・・。
2回目gdgd・・・1時間くらいかかった・・・。
結果・・・出る訳もなかた。

という顛末があったのでソロは怖気づくわ・・・(´- `)。
でもやれん事はないようなのでそのうち気がノッたらやろかな。
[PR]

by cerruti | 2011-06-01 21:37 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16410865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L-E at 2011-06-02 20:22 x
ステドラだよね・・・わかるよ!
Commented by cerruti at 2011-06-02 20:51
ううん、ステドラじゃないよ。
MLボス・・・木ボス・・・・。
だってだってあの髪染めが欲しいんだもん。