クリナップがあるかもないかもあるかもー。

クリーンナップブリタニア2011
以前から何度かまた実施するとコメントされていた「クリーンナップブリタニア」ですが、公式サイトで意見の募集が行われています。意見は、特に「提出アイテムに、このアイテムを忘れないで」、「こんなアイテムに交換できるといいな」といったものを募集しているそうで、こちらから投稿するように案内されています。


とUO公式やパラリにもあったので早速送りました。



報奨ローブ→ドレスに変換出来る箱ってありますよね。
そいう事が出来るDeedでもいいから
個性的なお姿になれそうなアイテム希望!


もう回避低下メガネ、ローブ、エプロンていう白豚スタンダードスタイルイヤなのよ!
ずっと同じじゃないか!違ったとしても黒熊(可愛いけどね!)とか・・。
エプロンじゃなくて帯でもいいじゃないか!ローブがハカマシタでもいいじゃないか!
回避低下バシネットなんて超可愛いやん?
プロパティあり→なしにはやはりしたくないので・・・
変成出来れば嬉しいかなーと。


これが出来れば秘密子もかなり可愛く出来る・・・。
速度マントと魔術師の衣とかメイジの子で着ると
お世辞にも可愛いと言えない・・・言えないんです・・・。
わたしは可愛いと思えないもん。


後は連なってるスイレンとか内装アイテムがちょこちょこあれば嬉しい。
きのことか。編み物なんてのも嬉しいです。


期待しないで待つですよ・・・。
つうか期待させておいてクリナップ今年はなしとか・・・
そいうのやめたげてよぉおおー。
[PR]

by cerruti | 2011-05-31 20:25 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16405694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。