釣りで魚を100匹貯めようず。

とりあえずUOは釣りでお魚100匹以上は貯めようと思います。
クエストする時結構まとめてやってしまうし
なるべくキャンセルもしたくないのよねー・・・。
でもあまりにも鬼畜なのは困るので
そいう時はドボーン・・・・・・・・・・・。


貯めよう・・・。


アンダワにて。
c0184233_22332420.jpg

レッドへリングとなまずがもりもり釣れます。
捨てないでブリ図書館に入れています。


ちまちま入れて。。。
c0184233_22341352.jpg

こんなになった!
この中には浅瀬で釣れるお魚さんも
若干混じって・・・・。
変わり銀魚とかウォールアイとか・・・。

知らなかったの・・・。
釣りクエで出るとか・・。
くっそ・・。






動画はこれを観始めました。

GCてそんなのあったね、そういえばw
クトゥルフ系らしいです。なるほど、解らん。
[PR]

by cerruti | 2011-05-30 22:35 | UO | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16399625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-30 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2011-05-31 20:27
わ、びっくりした。びっくりした!
ろぎゅいんしてないと解らなかったから
超びっくりした!!


なんだよなんだよ。見てみます・・・。
Commented by cerruti at 2011-05-31 20:32
あら、プロの漫画家さんじゃないですか!w
ていうか可愛い漫画だねー。
最初読んだ時、高校生でお母さんなんだ、すげーと思った・・・。
おねえさんだったのね・・・・はは・・。
後、宮村くんは最初綺麗なおねえさんかとおも・・ry
Commented by ホムホム at 2011-05-31 22:05 x
うんーそーなんだよーw
こーゆー漫画結構すきなんだよー!!
シュールに笑えて、ちょっとほっこりしたりできるしね!

90話までよんださ。。。

ろぜの黙々と読むといい。そしてクスッとわらうといい。。
Commented by cerruti at 2011-05-31 22:33
ほほうー。
じゃあそんな師匠に『ばらかもん』をすすめるわ。
シュールかどうかはわからないけど、ちょっとほっこりするし
クスっと笑える漫画だぜよ。
あ、4巻出てた。買わねば!

ttp://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/barakamon/
Commented at 2011-06-01 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2011-06-01 21:31
あいよ!