ブリタニア船!

ヘイブンに謎の船ルーンが置いてあって
c0184233_22413770.jpg

飛んでみたら

ブリ船の中でした。
c0184233_22423862.jpg

でかいー。
右下のアイコンが邪魔ですがキニシナイでー。


酒場のようでした。


わいわいやってたら、赤い人が飛んで来た!
c0184233_22441129.jpg

いったいどういうことなの!
ここはトクノなのに!?


赤い人は一瞬来れるけど、数秒で飛ばされました。
攻撃はどちらも出来ないみたいでした。
すごく謎だったけどちょっと面白かった。


この後、トクノなのでコイが連れたら100kプレゼント!と
船長さんがおっしゃって
釣りの子に変えて頑張りました!


そしたら!
c0184233_22442129.jpg

ビッグフィッシュ来たかな?
c0184233_22443116.jpg

初めてのコイ!
もちろん餌なしです。

100kも頂いてしまいました。
ありがとうございましたー!


その後もコイを釣った方が出て
差し上げてたようです。
太っ腹だー!


こういうの楽しいね!
またやって欲しいです。
どうもありがとうでした。




追伸。
るなおがお魚を大量に捨てるので
片っ端から拾いました。ふふふー。
ありがとう、るなお。
[PR]

by cerruti | 2011-05-29 22:49 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16397413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。