フレッツ光までの道は・・・。

ADSLからフレッツ光になるまで約2週間ほどみたいです。
なげえーよー(´- `)。





何もする気になれないのでトレハンを。
マラスLv5だらけ。
1枚ほどトランメルLv6でしたが。
c0184233_18405058.jpg

いいものがまったく出ないので
イラっとします。

まだ後6枚残ってるけど、明日にしようかなあ。
フェルッカLv6も残ってるけど住宅地なので
ちょとやめとこーかなー(`・ω・´)。


クリナップがあるのかと思えば全然ですし
イベントもないですし、何だかマジでやばいんじゃないですか?
ルナとか良く見に行くお店何店舗かMLエプロン入ってて
ずっと売れてない気がするんですけど・・・キノセイ?
こんなUOで、大丈夫か?

何でもいいからイベントでもしてよー・・・。
アイテムなくてもいいからさーーーーー。
危機感が募りまくりのこの頃です・・・。



DVDでも観ますかー。
という気もありつつ釣りでも久々に・・・。
今日はフェルッカでレアフィッシュを釣ってやるます。
c0184233_21221075.jpg

指カーソルが銀なのがフェルッカの証なのです。
手漕ぎなのでこえーです。


釣れません(υ´Д`)。



久々に釣りクエ発動。
c0184233_21245447.jpg

んー(´- `)。






くっそ、2時間かけてもダンジョンクラブが後4匹足りない所で
眠くなったので、明日に持ち越しだー。
その間にわたしにしてはめったに獲れないスパインロブスターが
20匹も獲れました!やったね。


職場で使う経費の適正発注が出来てたかすごく気になりつつ・・・。
昨日、出来てない人に注意書きしたのに自分が出来てないかもとか
ありえないんですけどー・・・。
時間が経てば経つほど記憶があやふやになって行き
不安になるのでありました・・・。
ちゃんと確認したはずなんだけどもねー・・・うーん。
・・・ま、出来ているか出来てないかのどっちかですし・・。
諦めて寝るべよ。


といった所で今夜はこの辺でおやすみなさい。






翌日、残りを獲ってクエスト報告したら溶岩釣り・・ざ・・・お・・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-05-28 23:46 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16391131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。