眠たいよ。

スキル上げも飽きたーーー(υ´Д`)。
ASKの神秘ネクロメイジのですけど。
YMTロギンすらしてないや。


だらだらしながらトレハンポイントを焼いてました。
c0184233_21551689.jpg

ちょーがんばった。
後の2枚はイルシェナー。


1ヶ月以内には終わらせよう。
眠いので今日はこの辺でおしまい。





最近の過疎化には、のんき者のわたしでも
さすがに心配になるわー・・・。
DoomのAFを一新もしくは数点だけ新AFにとか
トレハンでもお宝に新しいものが数点加わるとか
SOSでも以下ry

そいうのだけでもかなり人は戻って来そうなのに!
新しい土地とか広げてそのまんまよりは
今ある場所で少しアイテムや素材等増やすだけでも
かなりマンネリ感は打破されるんじゃないのだろうかー。
ずっと同じMAF、AFなどのマンネリさが毎度同じ感
つまらなさを生むのではないのだろうか。
どうしてそれがEAの人に伝わらないのだろう。
UO早く終わらせたいのかなーと思えてならない。
むーーー(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2011-05-27 21:56 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16387906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。