ラグに根負け。

ラグさに根負けして、フレッツ光を導入する事に決めたヽ('A')ノ。
大家さんに伝えて工事の日取りとか決めなければ!
出来ればガーデニングが終わってからの方がいいかな。



ここ数日、こっそり秘密子のネクロ、霊話スキルを
上げてたんですが、妙にスキル上がらなくて
あれ、ネクロってこんなに苦労したっけ?!と思いながら・・。
98超えた辺りで、リッチ変身でウィザーだったかもと
思い出してやったらさくさく上がった・・・。

なんだったの・・・あの苦労は・・・。


まあいいや、後はマゲと神秘上げ\(^o^)/。
マゲ上げとか大嫌いなんだ。
何てったって1アカの神秘メイジのマゲも120までどんだけかかったかと。
ここ1年以内ですかもよ・・120になったのって・・。

1アカの神秘メイジは54ヶ月目です・・・。

メイジキャラ使うの自体が嫌いなのかもと思い始めているこの頃・・・。



パッチが当たったのね。
可憐なつぼみのグラが戻っていたわ。
c0184233_15331441.jpg

こないだまでのグラもあれはあれでキライじゃないが
また元に戻ったって事はすごく不評だったのかなー。



最初のアーケインサークルがどんなだったかなんて
ちっとも覚えてないけど
c0184233_1537986.jpg

これは一体・・・・。




~数時間後。
c0184233_20515961.jpg

後0.1でGMですだよ。

ネクロ腕装備して120になるようにします。
霊話も120予定。

まだスキル上げが残っているスキル・・・。
EI、マゲ、神秘・・・といった所。
やはりマゲは後回し・・・・。ふふ・・。



~3分後。
c0184233_20575194.jpg

あっさり・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-05-26 20:58 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16381466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2011-05-27 19:23 x
おーこれでラグとはおさらばやね!!

オレはあんまりやる気が出ないのでしばらくオヤスミなのだー

べ…別にほかのゲームやってたりはしないんだからね!!
Commented by cerruti at 2011-05-27 20:43
師匠じゃないですか!どこに雲隠れしていたのー!
別のゲームに浮気でしたか!それなら仕方ない(´- `)。
だって今、UOになんの動きもないもんね・・・つまんねですよ。
なのでわたしものろりとスキル上げとかしかしてないもん。

気が向いたら戻って来てね。


そうそう、光ですよ!でも2週間以内には接続出来るけど
いつなるかはまだ分からないのよー。
それまではのろのろラグラグですよ。イライラが募るわー。