出張、YMT。

座敷童子ビッグボスが眠りについた後
c0184233_22494180.jpg

ひだりめさんとわたしはYMTに遊びに行きました。


ちょうど初期キャラが居てるのであちらのヘイブンで待ち合わせです。
c0184233_22502132.jpg

そしたら親切な白豚さんがお店のルーンとリコスクロ10枚ずつ
わたしたちに下さいました。

なんて親切な!


飛んだ先はわたしが愛読しているブログの人のお店でしたw
超見覚えある!
リーズナブルな低減をエスコートなどで得たお金で
行ったり来たりしながら買いました。


その後シェイムのつっちーで数時間。
c0184233_22524654.jpg

お金を得るって大変・・・。
ひだりめさんは目的のフルスペを買うために
わたしはとにかくお金を貯めるために頑張ったー。


寝る時間が来たのでお別れしましたが
最終的には20kほど貯めました。
ひだりめさんはもう少し頑張ってから寝るって言ってたけど
すごく頑張って倒すだろう・・・。

恐ろしい子。





見ず知らずの土地で初心者キャラから育てるのは
やはり苦労しますね・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-05-23 22:55 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16370191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。