オシリドンがニューマジンシアに現れた!

オシリドンがニューマジンに現れたそうなので
スキル上げがてら、こっそり子で行きました。わいわい。
c0184233_1844732.jpg

珍しく、めさおを発見した。


何も出ず。


ん?待てよ?
この子、未踏入れてなかったわ。



うわわわわわんんんん(´;ω;`) 。



ばかなのしぬの・・・。


・・・入れておきますか・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-05-21 18:05 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16359411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めさお at 2011-05-22 08:21 x
こんにちは。確かに似たような?洋服着てる人がいたけど名前が知らない名前だったので普通にスルーしてましたwテイマーだったのかな?

ちなみに私も最初弓キャラに弓スキルが入ってなくて(やけに当らないとは思ってたw)メイジに変えて2回目の最後参加しました。

なお、未踏入ってなくてもAFは出るんじゃなかったかな?誰か過去に入ってないのに出た気がするんだが・・・。
Commented by cerruti at 2011-05-22 09:34
こにちわ、めさおー!

わたし普通にメイジだったよ。
弓の子で来てたね、その後神秘メイジにCCしてたので
あれどうしたんだろうとは思ってたけど、スキル入ってなかったのかw
一体どういう事なのw

そうなの?装備出来ないだけで出るのかもしんないのねー。
じゃあ単に運がなかtt・・・。HAHAHA。

教えて下さってありがとう!