トレハンLv7とSOS。

数枚溜まったのでトレハン。
釣りで取れたLv1とか多めなんですけど
Lv6の宝箱からイルシェナーLv7が取れたので
それもやっておくよ。

最後に残しておきました。


あの蝶々が出ませんように。
c0184233_2045996.jpg

・・・ぶわっ(´;ω;`) 。


ディスペルするのも居てUZEEEE


逃げ出してもいいですか??



そんな訳にもゆくまいよ。


頑張る。
蝶々を最後にして・・・・。
c0184233_20452024.jpg

神秘メイジ、3被くらい・・・。


その後もう1匹沸いたよ・・・しんど。



結果・・・。
c0184233_20452852.jpg

こんな感じで実にしょっぱい。
もうトレハンなんかしたくなーい!ヽ('A')ノ



トレハンでゲットンしたSOSボトルを開けて探す事にします。
目的地に向かってる所で幽霊船に遭遇です。
c0184233_2125544.jpg

何か残ってるかもと乗船してみる貧乏性・・・。

少しだけ残ってた(*´∇`*)。



目的地に到着。
アンティークウェディングドレスをお願いします。
。。。
c0184233_2113852.jpg

うわ、びっくりした!
船上金庫って宝箱に入ってるんじゃないのね。
びっくりしたー(υ´Д`)。

一瞬何が起きたか分からなかったぜ。
[PR]

by cerruti | 2011-05-20 21:14 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16355714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。