スキル上げをゆっくりやってます。

ネクロ上がり悪いわー。
c0184233_20304514.jpg

前はもっとサクサク上がった気がするのに。
すんごく時間がかかるー。


ルナなどを徘徊しながら上げています。
面白いプレイヤーさんとショートコントを繰り広げたり
なかなか面白かった。

気分転換にもなったのですが、上がりが悪いので
いまいちスキル上げにも身が入らないー。



頭が痛いから気が乗ってないのかしらー。
師匠もここ最近見ないし。
お仕事忙しいのかなー。

何かイベントあればいいのにねー。
テルマーの今はまだ行けない地域とか
いずれ行ける様になるんじゃなかったっけ?
どうなってんだってばよ。
小さなイベントがあちこちで起こればいいのに。
そういうの今のEAの人には出来ないのかなー。
評議会殺人事件とかああいうイベントはもう無理なのかなー。

むー(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2011-05-19 20:37 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16351153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。