だるおもー。

何だか体がだるおも。
頭も痛い。風邪か?!

うすぼんやりしながらもUOにロギン。
ガーデニングしなければ・・・。


あ、ルーンが・・・・。
c0184233_16235034.jpg

ビッグボスの新しいルーンを手に入れた。

ドライドックした訳じゃなかったのかな?
リフレッシュ出来そう。



気まぐれに、めづさ1回。
レンズ材料集めがだるい・・すぐ飽きた(υ´Д`)。
c0184233_18372561.jpg

SAAFってなんじゃろ・・・。
めづさショボイんだけど
3レリック、48エキス、16残骸だった。



何か良い事ないかなーと
ラッキーコインを各キャラ投げまくった。
レリコ1個とかエキス1個とか・・・。


ナメンナー!(`・ω・´)


c0184233_19572096.jpg

またエキスか何かなのかと期待しません。


いいえ、神は居たのです。
c0184233_19573526.jpg

超嬉しい。
こっそり育ててる子に履かせるぜよ。


と書き終わったら・・。
c0184233_2062719.jpg

ゴブリンがリサイクルバッグ(中身なし)をルートしてたんだぜ。
信じらんねー。



早速、こっそり育成中の子に履かせたよ。
うん、可愛い・・・(気がする・・・)。
c0184233_2012734.jpg

でも戦闘時には速度マントと魔術師の衣着るんだぜ・・。
超可愛くな・・・・い・・・・。

この子は他のメイジの子との差別化を図ってるので
頭はナイトアイです・・・。
白帽子可愛いけど、白帽子メイジ2人居るし
アーケインクラウンでもいいけど
ナイトアイのCR3が気になるし!
[PR]

by cerruti | 2011-05-18 20:18 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16345706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。