やべー。

うわ、びっくりした。
ヒスロスにも雪(雨?)が降っている!
c0184233_2038967.jpg

はじめて見た。

アンダワでも同じ現象ががが。
c0184233_2049464.jpg

何だ、バグか・・・(?)。






超私信

ビッグボス大変だー!
ビッグボスの船に乗れないわ?!
c0184233_16444121.jpg

一体どういう事だってばよ。

ドラネスに嵌ってる場合じゃないですよーっげふんげふん!


・・・とにかく・・・リフが出来ません。
昨日までは出来てたのにー。


てよく考えるとドライドックしたのかしら。
まあリフしなくて大丈夫なのならいいかな。
と思うことにします。








お散歩中に・・・。
マラスを走ってたらこんな場所を見つけた。
c0184233_18354336.jpg

何だろう、見覚えがあるわ。

中はこんなでした。
c0184233_1836498.jpg

これはもしかして、以前あったクエスト?だか
チュートリアルの建物?
確か、ネクロのチュートリアルだったような。


何でチュートリアルなくしちゃったのだろう。
UOの良さだと思ってたのですごく残念。
忍者のチュートリアルなんてすごく秀逸だった記憶があるのに。
残念なことばかり。
もうダメなのか・・・いや・・まだだよ。
まだ終わりじゃないよ・・・・多分・・・きっと・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-05-17 20:38 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16341264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。