こぎゃる雑魚ってぇ?

へいぶんでこふぃちゃんとらんこさまと談笑していたら
こぎゃる雑魚がどうのーていう謎の文字をらんこさまが言って

こひぃちゃんとわたしは「え???????」と一瞬ほんとに思った。
こぎゃる=コーガルなのは知ってるんだけど
そん時はほんとにえ?なに?て感じのボケっぷりでして。

武器ないけどだいじょうぶかしら。。


ダメでした。
1回戻るハメになりました。

ああもー。
5被くらいした気がする。
足手まといがががが。

マナ足りなさ過ぎるー。
c0184233_17193433.jpg

なにこれひどい。
イグノアするマナすらありあせん。

後、みんなの動きが早すぎて巻き巻き出来ません。
巻いて貰って生き延びています。ひどいw

ギルドに所属してるのに普段はソロプレイなので
こういう時まごまごしてしまうわー。


攻撃が悲惨すぎるので期待など
ソウルバインダーのなんちゃらとか
リバイアサンなんとかなんて期待しません。
c0184233_17212323.jpg

うそです。超期待します。げへへ。


c0184233_17215581.jpg

こぎゃるサッシュが出ました。
ピンクチラシも地味に嬉しいです。


遊んで貰えて楽しかったです。
ありあとーヽ('A')ノ。
[PR]

by cerruti | 2011-05-11 17:22 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16314157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。