つれづれなるままに。


トレハンでゲットしたSOSボトルの宝箱の中身。
c0184233_1652069.jpg

アンティークウェディングドレスとケルプでした。

ケルプとヴァルキリーがちょこちょこ売れるので
嬉しい。30kは安いのか高いのか分からないけど。




Originにて。
今欲しいワーと思っている
魔法ダメージメガネがががが
c0184233_1633796.jpg

買えねえ!w
Origin憎い!


こっちでお金稼いでないや。
速度足の所ちっとも行ってませんし。
お金が結構溜まるので好きなのだけど
ラグいのが苦痛です。






ASKに戻ってちょいと荒ぶるきこり。
c0184233_17404872.jpg

HW採れた!

以前一度GMにした時もほんの数回採れた記憶が
あるかないかだったわ。
後、これまでに採った事がないのはFWなのです。
あんま使う事もないだろうけど一度は採ってみたいね(´- `)。




シャドウルニ3本ほど叩いたわ。
ダルルニが良かったのですけどシャドウしかなかった・・。
奇跡的なのが出けた!
c0184233_18453721.jpg

ここは贅沢に青インゴで強化してみるよ。

1回目失敗した・・(υ´Д`)。
ひぃいーこわいわあー。
強化成功or失敗のどきどき感がよいね。

2回目・・・。
c0184233_18461844.jpg

おおう、贅沢な一品。
練成するつもりですけど・・・!
もったいない気がしてセキュアの肥やしに
なったりするw
[PR]

by cerruti | 2011-05-09 16:04 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16304367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2011-05-09 20:11 x
ありがとう!!

お礼はするよ( ̄▽ ̄b
Commented by cerruti at 2011-05-09 20:26
wwwwwwwww

草を生やしてみました。

練成するなら特攻なしのマナリスタリ回避低下
あたりになるのかねー?
ネオン100で特攻入れるのはモッタイナイのだっけ?