存在しない船。

船のリフレッシュをしようと飛ぼうとしたら
飛べません。
c0184233_13481068.jpg

こんなメッセージも左下に出た。

ルーンブックに入れなおしたら直るような事が
どっかに書いてた気もしたので入れなおしてもダメだった。
c0184233_1351314.jpg

ルーンもこんな名前になってるし。

なにこれこわい・・。



幸い2隻とも、とある町外れに停泊させてるので
別の子の船で乗り継いでルーン焼けたし
焼きなおしたルーンでは飛べた・・・。

何かのバグでしょうか?



心配していたビッグボスの船も同じ現象だったようですが
焼いてたルーンで飛べたそうなので船が行方不明とかではないので
良かったです。でも怖いのでEAの人は早く何とかして下さい。





荒ぶらない裁縫やさんその後ですが、
ちくちくガーゴのクロスキルトを作りまくってます。
あれから数時間ですが、もうここまでよ。
c0184233_20511419.jpg

何故ガーゴのクロスキルトかと言うと広袖だと
N皮が足りなくなりそうなのと
昨日ゆびちゃんが2万枚も布くれたので
こっちでやるほうがお得感モリモリだから。
それにちゃんとスキルも上がっております。
スキルが上がる時の青い文字を見る幸せw




PM21:40
c0184233_21411637.jpg

ついに来たー!\(^o^)/
はあはあ・・。
長かった。
オイルクロスが長かった・・・。
もう二度と失いたくないですが
こんな短期間でスキル上げが終わるとは想定外でした。



メリーさんの斧を装備してテルマーでひたすら荒ぶるきこり。
樹皮のかけらとかすごい勢いで採れるんですけど
c0184233_22134345.jpg

そういう仕様でしたっけ?採れ過ぎ・・・。
順位としては
樹皮のかけら>小枝>夜光キノコ>寄生植物>輝琥珀>クリスタル片
でした。




うひょう。
c0184233_21592838.jpg

きこりスキルを消す以前に一度くらい出た事があるBWを
再びきこれるとは!

しかし、まだHWはきこれてないよ。
順番関係ないのね・・。
[PR]

by cerruti | 2011-05-08 20:53 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16298798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。