何かイベントが欲しい。

昨日、酸ボス終わっておうち戻ったら
師匠が待ちぶせしてた。


これまでに見た事もないくらいに
イライラしていた師匠。
リアルでイライラする出来事あったらしい。
常にイライラしているわたしと違って
珍しいなー。

そんな感じでお話してたら
座敷童子が沸いたんだ。
c0184233_166211.jpg

いや、ゆびちゃんでしたw
ぴろ式先生共々ドラネスにハマってしまって
UOには戻るのが困難そうでした。しくしく。


そんな座敷童子ビッグボスから裁縫の青チラシを
頂きましたよ、ありまとうごぜいます。
それ飲んで111.9まで上げて昨日は終わった。






この時期は何故かマトリロが観たくなるんですが
TVでラストサマーやってたので観たわ。
意味もなくきょぬーなのはどうしてなのか。
イケメンのシャワーシーンとかどういう事なの。

そりでも、これも続編も観た事あったのに
内容なんかすっかり忘れてて
最後までびびりながら楽しく観れた・・・w


裁縫でもしますかー。
UOにロギン。
ビッグボスからの何かが・・・。
c0184233_16142420.jpg

ありがとうありがとう。
素直に嬉しいですけど
そんなビッグボスにびびるわー。



~2時間後くらい。
眠くなりつつ地道にエルフシャツを作り続け
c0184233_1835195.jpg

やっと115まで来た。
そしてマゲが減っていく・・・。
90の表示ですがドーピングしているので
リアル65です。
ゲートも出せるようにしておきたいので
今後はアクセドーピングするしかない。

とりあえず伝説を目指すぜ・・・。






ゆっくり実況コレも観てみた。

バカゲーぽいので面白そう。
小山さんとか山ちゃんとか無駄に豪華な声優さんがw

ギガンティックもちょいちょい観てます。
[PR]

by cerruti | 2011-05-07 16:14 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16294663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。