荒ぶらない裁縫さん続編。

黄砂の影響で何か体調悪い。風邪かしら。
熱っぽくなって来たわ(υ´Д`)。


でも生産はするのです。


その前に、もう布がなくなって来たので買いに行こう。




~1分後。


はっ・・・Σ(゚д゚)。
c0184233_211290.jpg

ふつーにウィンドウショッピングしていたわ・・・。



ルナ裁縫屋さんで買おうとお金をゴキに持たせたものの。
もっとお安いお店で買えたかもとロイヤルシティへ・・・。
c0184233_2121033.jpg

またNPC布を集めたくなったのでボトルも多めに。
20じゃすぐ使い切ってしまいました。




現在、109.6。
布の消費が異常に早かったのは
早い段階からエルフシャツを作ったせいでしょう。
でもオイルクロスより上がりが良かった気がするの!


・・うん、それキノセイかも。




110まででは上がったです。
115まで上げるつもりだったけど裁縫の音が眠気を誘いすぐる。
風邪薬も飲みましたし素直に寝るべ。

いよいよ今週中に伝説に戻れそうな予感(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2011-05-05 21:29 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16286244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。