荒ぶらない裁縫さん。

ロギンしてしばらくしたらこうなるとか。
c0184233_17383989.jpg

な・い・わー(´Д`)。

GW中は我慢するしかないのかしら。
早く終わってくだしあ。



オイルクロスを切る音が
眠くなる眠くなーる。
ほらこんなに。
c0184233_17385096.jpg

怖い。包帯作られすぎ。



やっと106.5くらいですが
オイルクロスじゃスキル上がり悪く感じる。
それにすごい勢いで裁縫道具と布が消費されて行く。

そうだ、オイルクロス止めてエルフシャツにしよう。
まだ早いかもと思ったけど、知識の水晶球が
非常に易しいと言っているのでコレで行こう。
結構上がり始めたよ、現在107.2。

あと少し。


か・・・し・・・らー・・・・。



合間にトレハン10枚ほど。
c0184233_21144995.jpg

いまいちでしたー(´- `)。



師匠が下さった音の鳴るアイテムをロックしようとしたら
c0184233_21334891.jpg

こんなメッセージが出てびっくりしたー。

3F部分に音の鳴るアイテムがあるからかしら。
すごくびっくりしたー。
びっくりしすぎてしんどいです。
体調も悪いのにびっくりさせないでくだしあヽ('A')ノ。




こんなけ上がった。
c0184233_22353360.jpg

眠いし疲れました。
ついついキリのいい所まで上げてから寝ようとか
やってしまうのがいけないんだわ。

・・後少しがなかなか上がらないですのね・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-05-04 21:35 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16280689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。