荒ぶる堀氏。

堀を先にGMに戻そうと思う。
荒ぶる堀氏。
c0184233_17103398.jpg

うん、かっこいい。


途中でピンクチラシを食べたりしつつ
ブラックロック結晶が10個もバッグに入ってたりしつつ。


とうとうキタワァ!
c0184233_17112218.jpg




後は裁縫だけ!
が・・がんばれ・・・。
すごく・・・辛いです。





PM21:56頃。
オイルクロスを作る時の音が
眠気を猛烈に誘う。ヤバイ。
今日は105.6まで上げる事が出来たので
後は明日110くらいまでを目標に
ゆっくりやって行こっと。


合間にトレハンの残りをやったり
動物園にテイムした動物を持って行ったり
結構イロイロやってしまった。




動画も順調に観ています。

ここまで観た。
[PR]

by cerruti | 2011-05-03 17:11 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16276123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。