最近多い。

c0184233_20481225.jpg

いきなりこれだよ。

1日に数回なりますよ。
怖い怖い。


先日は、弓の子がダンサーのサキュ部屋で
この状態になって蒼白になりました・・・。
10~20秒くらいは画面が止まってからコネロスの窓が出るので
その数秒で生死を分ける訳です。
ネットが切れる訳ではないのでUOの中の何かなのかと・・・。


弓の子はもろいので多分ダメだわ・・・と思ってたんですけど
意外とHP80くらいで耐えてて、次の沸いたサキュを自動反撃で
撃ってた。はあはあ・・。



なので今日も生産業務ばっかりするです。


裁縫上げてました。
48→95まで上げたよ、1日で!


うん、ソウルストーンで下げちゃった・・・(υ´Д`)。
生産にスキルぎゅうぎゅうすぎてカオスです。
いつか起きそうだと先日の堀の時に思ってたんだけど。


ポジティブに考えるなら、もっかいスキル上げれる!やったー!
すべて計算どおり・・・。



な訳あるかー\(^o^)/。





今は山場のオイルクロスをちょきちょきしているのですが
音が眠くなるし、すぐ荷物が下に落ちるしで超苦痛。
あまり目を離してられない。
意外に裁縫道具もなくなる。
後どれくらいで伝説になるのだろう・・。
c0184233_21234496.jpg

でも良い色の包帯になるので好き。






PM22:36頃。
c0184233_22371450.jpg

やっと銘が付く所まで来れたわ!はあはあ。
最初の裁縫の時は伝説まで数ヶ月はかけたのだけど
もうさすがに3回目(2アカにも生産あり)なので
スキル上げる時間が短くなって来るね。
これが慣れと言うやつですか?

まだオイルクロスから卒業出来ないけど
頑張れそう。






PM23:27頃。
ようやくここまで・・・。
c0184233_23275156.jpg

気づいたらオイルクロス包帯がどえらい枚数になってた。
2000枚くらい出来てた。
怖いわ・・・・。





ピンクチラシの誘惑にルナにリコろうとすると
リコブロック。
これは買うなと言う事かしら・・。
それでも行ってみると、オスタがブロックしていた・・・ksg!
いつもならスルーする所ですがいらっとしたのでアタック。
画面固まったです。
一体どういう事なの。

動物愛護団体の陰謀ですか。

リログしたら灰色画面とか\(^o^)/。
ヒーラー近くて良かった良かった・・・。


オスタはゴキさんに退治して頂きました(ひど
[PR]

by cerruti | 2011-05-02 21:24 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16272488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。