イロイロしようと思ったけど。

世間はGWらしいのでUOも混んでますか?
イロイロやろうと思ったけどどうしよう。

とりあえず!

師匠から練成依頼されたのでこれ作ったよ。
c0184233_1095943.jpg

てんぷら子あんま振らなくていいって言われたので
こんくらいです。

対人武器はいまいちわからないあ。



久々にステドラ。
妖精本持っているけど欲しいので1回だけ。
鍵が落ちてないので少しちびドラやった。
1回分でいいかな。


れっつごう。


何だかイヤにカクカクします。
とか思ってるとテレポ床に乗っても移動しないバグとか
むかつく。


そいで嫌な予感。
c0184233_13214823.jpg

こっから動かない。


コネロスの予感的中。
c0184233_13225771.jpg

最近多いよコネロス。


c0184233_1324133.jpg

何もなし。

6レリック、46エキス、43残骸。
乙。

酸ボスしたいけど平日の仕事終わってからにしとこう。うん。
溜まってるトレハンと荒ぶるきこり&堀で今週はしのぐとしよう。





・・・1ヶ月以上経ってたので地図書き換わってた\(^o^)/。
まあいいさ・・ルーン焼いてイッキに片付ける。
探すのは得意。




20枚くらいルーン焼きましたよ。はあはあ・・・。
こんなめんどいのどうするべ・・・。
c0184233_15191676.jpg

手漕ぎで解決。
c0184233_15205031.jpg

なんと言うか・・・遅いよ・・・(υ´Д`)。



~約3分後。
上陸出来ました。

なんと言うか。
c0184233_15319100.jpg

広大な土地に何も建ってないです。
ここがもしかしてアリーナになったりするのかな?
よーわからん。



結局こんなけで疲れやした。
c0184233_15513056.jpg

放置するとやらない気がするのでやるしかない(´- `)。


マラスを残してやってみた。
ベリー疲れた。
c0184233_17333180.jpg

まさかの荒ぶるきこりへのご褒美青チラシとか
嬉しすぎる。まだ98.5なので嬉しいです。




c0184233_1802859.jpg

はい。とうとうGMなった。
荒ぶるきこり、卒業になりました。
今までご声援をありがとうございました。
次回は荒ぶる堀氏で頑張りますw




フェルッカL7も地図変わってた・・・。
やっておこう。
c0184233_208635.jpg

Frost dragon2匹とGreater dragon1匹でてこずる。
古代が可愛く見えるほどコロスケディスペルしやがる。

こんだけやって微妙なピンクチラシとオーブだった。
一瞬ピンクチラシががさっと動いた気がしたのは
キノセイでしょうか・・・。


うん、キノセイ・・。
[PR]

by cerruti | 2011-05-01 20:10 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16265460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。