久々魚配達。

これは・・・。
c0184233_15363152.jpg

ダンジョン魚ないけど期待出きるでしょうか?





おうふ・・・。
c0184233_15364447.jpg

でも初めての餌なので嬉しいです。
c0184233_15365498.jpg

綺麗ね。
餌なしで釣り上げた奇跡を思い出す(´- `)。





久々の海マ行き。
c0184233_15391287.jpg

wktkしましたが秋竜魚の餌でした・・・(υ´Д`)。




期待せずにまた受けてみた。
c0184233_16101680.jpg

パプアかあ、めんどいw


c0184233_16102977.jpg

おぅ、初めての餌だわ!

c0184233_16103920.jpg

しかも青りんごみたいな色ですね。きれー。




願い事の泉(?!)でお願いしてみよう。
c0184233_16321810.jpg

ktkr


そんなもんですよね・・・。
c0184233_16324010.jpg

はは・・。

どっかの某らんこさまは2個同時に投げて、
神意サンダル2足来たとか。
そんなバカな~と思える事が
実際起きるのがUO乱数とかなんとか。

はは。


太刀打ち出来ねえ。






荒ぶるきこりへの青チラシ、ピンクチラシ絶賛受け付け中。

うお、なんと早速頂きました。
ブログに書く前に頂くとか何それ怖い。
預言者ですか!

・・・三文芝居はこのくらいで・・・。
c0184233_17265169.jpg

ありがとう、らまちゃん。
ありがとう、配達して下さったらんこさま。


久々にきこるよ。
うっかり先日、堀も下げてしまってから
きこり上げるテンションも下がってたのはナイショ☆

ガゴを屠る勢いでやりますとも。
c0184233_17301056.jpg




しばらくきこり続けて居たら
Yewがきこれた。
c0184233_17415661.jpg

何でもないような事が幸せだったと思うくらいの
チョ~ささやかな幸せをちょっぴり感じた瞬間。
GMまでもう少し。

後・・・4.2。



なげえ。



テルマーを荒ぶって進んで行くと
クリスマスツリーじゃないですか!
c0184233_18225782.jpg

トスカナ松と言うそうです。ほうほう。
詳しくはうおえん様に。
[PR]

by cerruti | 2011-04-29 17:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16257420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。