イースタードラゴンエッグが可愛い件について。

今度のイースターはドラゴンエッグと盆栽らしいです。

特に、卵が可愛い件。

パラリ画像板より。
注)画像をコピー&ペーストしております。
c0184233_14185727.jpg

何これ、超可愛いんだけど。

しかも、布染めタブで染めれるとか。
注)画像をコピー&ペーストしております。
c0184233_14201021.jpg

やばい、可愛すぎる。



と言う事でもないんですが、YMTで先にゲットしておくか・・・と
1人だけキャラいるのでスキル上げでもと
オールドヘイブンへGO。


c0184233_14214593.jpg

とりあえず、レジ100にしてみた。
スキルがヤバイ。と言うか
装備を考えないと何も出来ないです。


もどかしさに耐えかねてASKにロギン。

音信不通だったビッグボス(仮)からお手紙が!
c0184233_14233597.jpg

み、見れない!


お手紙によると、PCリカバリしてたとか。
どうりですごくインしてないと思った。
てっきり、ドラネスに激ハマリなのかゆっくり実況に
ハマったかで来ないのかと思てた。

ゆっくり戻って来てね。
[PR]

by cerruti | 2011-04-25 14:25 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16238870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。