そうだ、自然染料を作ろう。

Originに飛んだ生産がシルバーサーペントの毒を
たんまり持って行っているので(うっかり持たせてしまったの・・・・)
ASKにはあんま在庫がないのでした。


よし、採りに行くっきゃねえべ。
蛇の笛は作った!

毒の容器が少なかったので堀開始。
c0184233_11114779.jpg

家の周りが砂浜なのですぐ掘れた。

こんなメッセージだったっけ?
c0184233_11163365.jpg


ええ?
c0184233_11115520.jpg

砂、こんな色だっけ?
ああ、未踏で変わったのかな?


未踏以前の砂はこちら。
c0184233_1112336.jpg

ごちゃごちゃしてて解り辛いですが
色が薄め。



ちなみに、毒用容器作る時の
フォッ』、『パリーン』がおもしろい。

連続で作成するとパリーンしか聞こえないので
1個ずつ作ってみて欲しい。何かいい。



硝子の道具のBlow pipeは作れないのかな?
どのツール探しても載ってないとは・・・
一体どういう事だってばよ。
ロイヤルシティにも売ってないみたいと言うか
見つけられなかったので
イルシェナーのガーゴシティ行くっきゃねえ・・うわめんどい・・。



Sand vortex[paragon]に追いかけられるハメに・・・。
guard機能が効かないですし。

ガゴさんに戦って貰いましたが
c0184233_114541100.jpg

全然減りそうにないです・・。


埒があかないので別キャラで退治・・。
c0184233_11522113.jpg

これでBlow pipe買えます。


c0184233_11554722.jpg

このガゴが売ってました。
12gpでした。安い。




スキルを入れ替えて・・・。
c0184233_1294358.jpg

な、何?



一瞬何が起こったかすぐには解らなかったのですが
どうやら堀スキルが下がってしまったようです・・・ははは・・・。


ニューヘイブンのスキル上げクエストで堀は受けた事がないので
やってみたよ。

ずいぶん遠い所にいらっしゃる。
c0184233_12272939.jpg



さくさく上がるのでほんの数分で
c0184233_1225231.jpg

もう50になった。
堀は早い。

c0184233_12251477.jpg

前から欲しかったので嬉しいです。





スーパー堀堀タイム。
c0184233_14441857.jpg

おぅ、これは掘ってるとたまに採れる?
これはいい。
Bronzeが採れるまでになりました。


さっきおうち飛んだら何故か師匠がおった。
あの部分におったのだが・・・。
c0184233_14442812.jpg

居なくなった。
まあ、いっか。
ネット通じるようになったのね。おめでとーうヽ('A')ノ。


数分後。
c0184233_16203879.jpg

この後トクノ沸きしました。
[PR]

by cerruti | 2011-04-24 14:45 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16233538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。