ワタシは、釣るのがスキ。

魚の配達を久しぶりにしてみるよ。
期待はしたらダメ。
c0184233_15202178.jpg

・・・ブルーロブスターの餌を貰った。
初めて貰ったのでよし。


次。
c0184233_15211966.jpg

これはキタかもしんない。いい予感。



・・・・。
c0184233_15215945.jpg

はいはい、ワロスワロス。
それじゃないぃーー。



これはひどい・・・。
c0184233_15301451.jpg

スパインロブスターとダンジョンクラブが在庫希少。
うっかり誤字しまくるくらいエビカニ恐怖症だぜよ・・・。

投げ捨てたい・・。



バッカニアーズデンでやるっきゃねー。
c0184233_17142388.jpg




~2時間後くらい。

何とか・・・・集まった・・・。
c0184233_17145645.jpg

ダンジョンクラブが罠にかかり難い感じです。

さ・・さて・・・。
これで餌だったら泣くよ。



・・・。
c0184233_1719147.jpg

分かってたよ、こうなる事なんて!
せめて115・・・・。





そういえば、一時、本の中身が英語だったけど
今日貰った本は日本語に戻ってましたー。
c0184233_1744589.jpg

先日のパッチで戻ったのかしら?






本日観た動画はすげー狂った世界でした・・。
リンク出来ないよ・・・。
ゆっくり実況なのにゆっくり出来ないとかどういうことなの・・・。

絵はマイクミニョーラみたいなかっこいいアメコミ風白黒。
シンシティみたいな雰囲気で世紀末っぽいビジュアルは
すごくスキだ。主人公もかっこいい。
敵が北斗のなんちゃらみたいです。
スタイリッシュ大虐殺とか誰が上手いこと言えと・・・。

ただ言える事は・・・Wiiがよく許した・・・。

残虐すぎて目をつむってしまいます。
途中で観るの止めたわ・・こわい・・こわい・・・・・。
石村よりエグいでござるよ。うぇうぇ・・。
続きが気になるけど無理すぎる。


これでも観て落ち着きますw

さくさくすぎるのが気になりつつ・・。


初めて観た青鬼は最終兵器俺達さんのこちらだったわ。

すげー面白いです。思えばこの実況が一番好きだったかも・・。
キヨ達のほかのフリーゲームもなかなか面白かったけど
途中でちょっと飽きてしまいました。はは・・。
[PR]

by cerruti | 2011-04-23 17:19 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16229943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。