ゆっくりきこっていってね。

きこり、荒ぶらなくなったよ・・・どうしましょう。
だけど、ここまで上がったよ。
c0184233_20282722.jpg

あと少し。








こいうのも観て見た。

オウフさんのゆっくり実況です。
アムネジアがまだ2までしかなかった・・。
実況がちょっと子供っぽいかなあと言うのが気になりつつも。
絵がハンパなく綺麗。PC版かしら。X箱版ですごいバグが
あるとか聞いたけど、これは大丈夫かしら・・・。
世紀末で破滅的な世界観がSTALKERぽいので観てみます。
これは結構長そうな動画。
[PR]

by cerruti | 2011-04-22 20:42 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16226782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。