message in a bottle.

久々SOSしたよ。
これは幸先がいいね、うん。
c0184233_20595142.jpg

ドレスお久しぶりです。


その後、こんなにしょぼい箱・・・。
c0184233_2115980.jpg

3回も。


そういえば、パッチが当たってましたね。
イースターがもう少ししたらあるので楽しみ。
イースターバスケットでしょうか?
Fとかで取りに行ったのが後になって思うと面白かった気がするー。



先ほどの投げ網やったらKraken3匹とか・・・。
c0184233_21132399.jpg

これはキツイ。
2本SOSボトルゲットしたのでよし。

おおぅ、ブドウのつるだよ。
c0184233_21235984.jpg
c0184233_21185138.jpg

下に隠れてドレスもいらっしゃった。



ブドウのつるなかなか集まらないね。
c0184233_21461420.jpg






今度はこれを観始めたよ。
『Amnesia:The Dark Descent』

画面すごい綺麗なので重いです。
うん?ディセント?
怖い映画でそんなタイトルのあったような・・。
別物かしら。
始まって間もない動画なのですが何か怖い・・。
[PR]

by cerruti | 2011-04-21 21:03 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16222489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2011-04-22 17:40 x
ぶどう、もっと偏りなくだしてください!!
Commented by cerruti at 2011-04-22 18:30
ブドウつるすごく偏るね。
そして出にくいよ。
早くブドウ畑にしたいね。
ゆっくり待っててくだしあ。