ねずみのエリア。

久々に覗いてみたら、ねずみミニボスが沸いていた。
人の気配がないようだったのでてっきり放置かと。

Vitavi[renowned]を済ませてTikitavi [renowned]叩いてたら
メイジさんが見えて、もしかしてこれ沸かせたのメイジさん?!
悪かったかしら。どんまい。


どっちの棺おけも無残でした。
特にTikitavi [renowned]ありえねー。
c0184233_16421389.jpg

特殊素材すらありゃしねー。
これが現実なのか・・・むなしいです。


堀関係のアイテム拾ったので良しとします。



そいではちょこっときこりタイム。
だんだんテンションが・・。

気分を変えて諸王の周辺でやろう。
c0184233_16454420.jpg

ぎゃーす!

逃げれるレベルなのでしばし追いかけっこを楽しむよ。
c0184233_16472197.jpg

あははうふふ。


うちの生産子は抵抗高めだけど適当装備なので
EV出したらすぐマナ枯れを起こします。
こりゃいかん。
そろそろ考えた方がいいのかなー。
でも戦闘する場面あんまないよ。


と言う訳で久々大改造でもするかしら。





違った趣のゆっくり実況も観てました。

昔のゲーム過ぎるので画面がゆっくりすぎて
ちょっとイライラするけど、好感の持てるゆっくりさんなのが良かった。
マイナーすぎるゲームばかりなので有名なのもして欲しい。
[PR]

by cerruti | 2011-04-18 16:49 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16207992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。