イロイロする。

朝からトクノ沸き、酸ボスもやり、きこりもします。
忙しいわね。
c0184233_19213475.jpg

昨日、らんこさまからお借りした
このビューティフォーな冷気100%斧できこりますよ。
なんと言う存在感。美しいです。


GMになったらメリさんの斧にするつもりだけど
この斧は美しい。
・・・・GM遠いんですけど。
まだ94.2くらいです。
だいぶゆっくりになってきた。
イッキに上げて行かないと、少しテンションが下がってしまう。



Originも覗いたよ。
c0184233_2153283.jpg

そんな所にRicardo・・・。



ASKに戻って来ました。

寝る前にパッキングコンテナ覗いて整理してたら
投げ網みっけ。
c0184233_23341793.jpg

やってから寝よう。


クラーケンがSOS持ってた。
c0184233_2333463.jpg

美味しい。

これ釣り上げて寝よう。

SOSのポイントまでにガゴ商船と遭遇。
いかん、これは1アカの船なので大砲がない。
c0184233_011146.jpg

命拾いをしたわね。



さて、釣ったSOSの宝箱の中身ですが。
c0184233_0124572.jpg

もうヴァルキリーはおなかいっぱいです。

c0184233_01314.jpg

なに・・また投げ網。
寝れなくなるのでこれは明日に。





ここまで観たよ。

うお~アツイ展開ばっかり。



~数時間後。


結局最後まで観てしもた・・・(´;ω;`) ぶわぁ。

胸が熱く・・・なった。
というか涙が・・・・。

画面とか演出とか音楽とかパネェーです。
ゲームと言うよりも上質な映画かTVドラマを観ていた・・・そんな感覚です。
Order.1の時に何この沢山の軍人でドンパチで派手だわとか
あんま好きじゃないかもとか思ってしまってすいません。
Order.2からぐいぐい惹き込まれて観ていました。
キャラクターもすごく良かった。
すごく・・・いい作品だった。


うわ、今wiki見てびっくりした。
シェパードの声、ランス・ヘンリクセンだ。しびぃー。
バリー・ペッパーとか!ジャクソン!(プライベートライアン)


しかし・・とうとう大坂さんのゆっくり解説全部観ちゃった・・・。
石村の続きはまだみたいだし。待ちきれないので
またSTALKERとかループするしかない。

石村の続きがないか見たらあったし!

うわーん待ってたよ、アイザックーーーーーーーーーー!
前回のLevel.39がめっさ怖い終わり方で途切れてたので
続きが気になって仕方なかった。
でも他の人の実況で続きを観るつもりはなかった。
大坂さんのゆっくり実況でないと!

・・・しかしニコル怖すぎるわ。




何だかんだ寝るの遅くなったけど、明日もお休みなので
ゆっくり観て寝ます。
[PR]

by cerruti | 2011-04-18 01:09 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16203666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2011-04-18 08:17 x
GMなってからメリサン斧なの!?
せっかく伐採5ついてるし……95止めでぇぇ。。。
Commented by cerruti at 2011-04-18 10:20
えぇえー!(υ´Д`)
せっかく生産に入れてるんだよー!
GMにするに決まってるじゃないかー!
何のために生産で上げてると思っているのよー!
ばかなのー!中途半端気持ち悪いのよー!
本当はネクロ99もものっそ気持ち悪いんだからね!
でもけっこうきこりは続かない・・・早く上げてしまわないと
テンションがテンションが・・・・・。
今はあの斧でやれそうですけど・・・・。
どっかに青いチラシあったら迷わず買いますよ・・・。