ビューティフォー。

昨日のイベントまあまあ面白かったわ。
PCの発言に即反応してくれるとかいいね。
ああいうまったりした時が流れる系イベントは
もっと増えるといいのに。
アイテム貰えなくても全然おkだわ。




さて、らんこさまからビューティフォーなD斧をお借りしました。
詠唱可つきです。
c0184233_16354781.jpg

荒ぶるぜ。
冷気100なんて美しすぎる。


魔法唱えても武器外れないぜ。かっこいい。


斧に練成して使うのもありかと思ってたけど
すぐGMにするつもりだったので(え
ふつーのハチェット使ってた。


このめんどくさがりめ(υ´Д`)。




そして、師匠からの練成依頼。
c0184233_17154452.jpg

255じゃないので美しくないけど
使う場面ちょこっとなのでこれでおkらしい。
頑張れ。わたしの武器で頑張れ。


自分用にもこんなのを作ったよ。
c0184233_17544111.jpg

爬虫類かで迷ってスネークにした・・。
練習してこよう・・・・。




そして今日はここまで観たよ。

超胸熱展開でちょっと涙出そうになった。
[PR]

by cerruti | 2011-04-16 16:39 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16198745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。