荒ぶるきこり。

今日もきこりは荒ぶるよ。
c0184233_15334880.jpg


おっとその前に、青いのとかピンクのアヤシイものが
捧げられてやしないかと期待しつつポストを覗くのです。


うん、ない。
その代わりに違う何かが入っていた。

何、ダブルブレード・・・だと?!
c0184233_1435226.jpg
c0184233_14353123.jpg

みっちょん博士銘のダブルブレード。
じんじん、ありがとう。

わたしがダブルブレード好きだと何故知っているの。
見た目がまずかっこいいよね。徒歩でのモーションもいい。

わたしは拾ったのに練成して愛用してます。
c0184233_1525594.jpg

こんなの。

黒閣下やサキュバスなら名誉もエネワンもなしでも十分戦えるかと。
c0184233_15265287.jpg

金閣下以上のはちょっと分かんないけど。








昨日観始めた、大坂さんのCall of Duty Modern Warfare 2ですが

Order.01の時は人大杉てアメリカーンな感じで
バリバリ戦争って感じで戦車も出て来て
ちょっと好きじゃあないかもーと思ったけど
Order.02になって人が極端に減って
頼もしい先輩と一緒に行動する事になって・・。
その先輩めちゃ頼もしくてかっこいいわ。
展開アツイ。007みたい。
これはいい。wktkしてきたので
続けて観ていけそう。


と思ったら、03はいきなり・・・・な展開だった(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2011-04-15 15:29 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16194026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。