GMになるまできこるのを。

ポストを覗いてみると・・・。
c0184233_15363471.jpg
アヤシゲな何かの存在を確認しました。
ありがとう、ゆびちゃん。


だがしかし、わたしを甘やかしてはいけないよ?



いただきます。
c0184233_15364691.jpg

うむ、美味でございました。



わたしは、GMになるまできこるのを
c0184233_1542487.jpg

やめない。

・・・うん、多分・・・。

まだスカスカ上がるのでモチベーションが上がるのでいい。



荒ぶるきこり。
c0184233_16273122.jpg

ガゴの首完全に狙ってる。
荒ぶりすぎ。


そんな頃、らんこさまがこの荒ぶるきこり見に来たようです。
c0184233_16285310.jpg

うそです。

ビッグ☆な家情報をお寄せ下さいました。

ん~しかし、ヒスロスの溶岩に囲まれた家はさえさまから預かってる(?)し
トクノ家は何となく気に入ってるし(何となくか・・)
アンブラ近くの家は、師匠の家が近くだから
お引越しする気がまったくないもんでお断りしました(え、ナニ?)。
でもお声かけて頂いてありがとうございました(*´∇`*)。
c0184233_1632758.jpg

きこり、はぁはぁすな。


c0184233_1636494.jpg

スキル消して以来久々見るわー。
色つき心躍る。

昨日は飽きた言ったけど
頑張れる気がしてきた。




それにしても今日はもう3回くらい
コネロスしてる。
危ないね。



な、何!?
c0184233_17103861.jpg

これは荒ぶるきこりホイホイ?
返せと言われても返しません!

ありがとう、どこかのきこりよ・・・。


。。。落としたの自分だったらバロス。
なんて思ってましたけど
c0184233_1717916.jpg
c0184233_17172244.jpg

これわたしが落としたんじゃないな。
176くらいの丸太でもう入らないってメッセージ出ますし。うん・・・。


深く・・考えない考えない。



と、書き込みし終わって見るとコメントが。
え、何!!?
何ですか?さっきのおうちのルーンが?!
c0184233_17243363.jpg

何だろう?
c0184233_17244475.jpg

ええーーーーーーーーーーーーーーーーー。



そんな・・・・!
甘やかしたらダメですとあれほど。

ありがとうございます!
ありがとうござます!!

大事な事なので2回言いました。
噛んでますけどキニシナイ。





荒ぶりまくったよ、きこり。
c0184233_18465934.jpg

2枚食べたその結果。
c0184233_1847987.jpg

ふふふ。かなり上がった。
そしていっぱい丸太も拾った。
心がだいぶ満たされていく。
ストレスによる精神汚染がだいぶ緩和されています。


でも、実は今日は仕事がgdgdすぎて
史上最低の出来でして、少々凹んでいたので
イロイロ幸せになれました。
ありがとう。



追伸。
こんなに荒ぶってきこったけれど
クリスタル片は1つ見つけただけだった・・・。
ヒューマンだからにしては・・・・出なさすぎ。
ねずみ・・ねずみならもっと出てくれるよね・・・・ksg。






そして、とうとうFEAR2観終わった。
謎の感動w
すっきりしません。バッドエンドみたいだった・・。

うん、でも何か面白かった。
装填した後に銃身叩く(?)しぐさが何か好きだった。
スナイパーライフルでヘッドショット1発で倒すのもすごかったなあ。うめー。



大坂さんの次の作品はコレ観ます。

戦争もの?
しかも、味方がいっぱい居すぎて違和感。
単独で行動するとか言うのばっかり観てたし
ばりっばり戦争ものや。ちょと苦手なんだよね、戦争ものって。
プライベートライアンは何か好きだけどね。えぐいけどね・・・・。
孤高のスナイパー物なら良かったなあ・・・。
早く石村の続きを・・続きを・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-04-14 18:49 | UO | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16189503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-04-14 17:17 x
ちびくまのお家のポストへ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
Commented by cerruti at 2011-04-14 17:22
え!
Commented by cerruti at 2011-04-14 17:29
うわあーー!ありがとうございます!
うわーどうしたらいいんですかー!
わたしはらんこさまの下僕として1日頑張ります!

1日って、短。
Commented by junjun at 2011-04-14 17:37 x
いいのです、使える人が使うべきなので!
キコリ二人(一人はonigiri)もいるので、もう使わなく・・・・
頑張ってあげてくだせえ
Commented by cerruti at 2011-04-14 18:13
うおーありがとうございます。
もったいないけど速攻使います。
ありがとうございます!
お礼が思いつかないのですがもらいっぱもイクナイので
何か考えておきます。