スーパーきこりタイム。

こふぃちゃんが
c0184233_18442457.jpg

アメちゃんくれたw


お礼にヘイブン飛んだららんこさまと談笑してはった。
そいで、みっちょん博士も来てイロイロお話。

人前久しぶりすぎてアガったわあ(υ´Д`)。

そいで、おもむろにきこりを上げたくなった。
1度GMにしてから、もう使わないと思ったし2アカの生産は
まああるっちゃあるので消したんです。



やはりあっても困らないので0からのスタート。

ていうか、0からじゃドMすぎるので23.1くらいからのスタートで。


トレハンでゲットしたきこりの青チラシ2枚使ってみるつもり。
スーパーきこりタイム、はっじまるよー。
c0184233_18445572.jpg

うおおおー!


ていうか、青チラシ食べるの早かったかもしんない。
でもいいんだ。スキルがみるみる上がる様を見たら
すごく落ち着く気がする。
精神汚染が緩和されて行くよ・・・。はあはあ・・。

c0184233_1845669.jpg

家とテルマー往復3回くらい。


人が見たら気持ち悪いくらいきこった。
c0184233_18451468.jpg

こんなにきこったの久しぶり。

でも合間合間にFEAR2の動画も観てましたw


そして・・・・。
わたしは見逃さなかった。
c0184233_18443328.jpg

クリスタル片の文字を見逃さなかった。

とりあえずここまで上げれたので満足満足。
c0184233_18444261.jpg

ていうか、バックパックの中きたねー。





~数時間後。
きこりに飽きたのでルナを散歩してました。
スタイリッシュな髪型の人に逢いました。
ちょっとモエました。
ぷにくんのギルドの人みたいでした。
c0184233_22354996.jpg

白のハチマキ(?)かっこいいじゃないか。

は・・・・Σ(゚д゚lll)
いかん、冷静になりたまえ、わたし。
いつもキュンとするのは女子のかわゆいお姿限定だったはず。←え


精神汚染が激しいからと言う結論。


FEAR2動画も31まで来ました。ははは。
実は昨夜は夢に出て来ました。
ライフル持って走ってました。
寝る直前までずっと観てたせいだけど
どんだけ印象深いんですか(υ´Д`)。


そして・・・・。
c0184233_22355854.jpg

スーパーきこりタイム終了のお知らせ。
もう飽きました・・・。


そいで何か思い出した。
きこりは何度やってもダメだ。ハマりきれない。
それで1アカから潔く消したんだ。
今、すべてを思い出したー。


でもここまで上げたのでGMまで上げて
石の中に眠らせる事にします・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-04-13 22:42 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16185586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-04-13 21:46 x
頑張りすぎヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
Commented by cerruti at 2011-04-13 22:51
青チラシ2枚がすごすぎました。
まさかこんなに早く80目前と思わなかったです。
でも何かすごく・・・・眠いし飽きま・・・・・・・・・・・・・・すね・・。

明日はもう少しゆっくりしようと思います。くくく・・・。