騙された?

ナチュラリストをしていて
c0184233_22172234.jpg

ありえない所にありえないのが居ると
思考が停止しますね。

迷子?



そうそう・・・
パブ70の修正された事について。

◎シェイムのレベル4で新しい魚を釣り上げることが出来るようになります。ただし、HSのブースターパック導入が必要です。

気づいた事があります。
c0184233_22173492.jpg

もしかして・・・新しい名前の魚じゃなくて
未踏導入されてからの新しい魚って事ですか?



・・・日本語難しいね。


好意的に考えるんだ・・・。
ダンジョン魚それほどないから
ストックするためにワザと試練を与えられているんだ・・・と。

確かに、1番少ないのと
c0184233_22275028.jpg

多いのだとこんな感じ・・・。
c0184233_2228172.jpg

うん・・ポジティブに考えろ、考えるんだ・・・。
・・・・・うわぁ~い。
吐きそうです\(^o^)/。


病んでる、病んでるわ、わたし。
もう精神汚染が激しすぎる
昔の思い出押し込めたセキュアうっかり覗いて
10万ダメージくらったし・・・・見るんじゃなかった。
[PR]

by cerruti | 2011-04-12 22:22 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16181925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。