咲いていた。

月曜深夜に再放送してた『時効警察』録画忘れてた!
すげえショック!(´;ω;`)
本日深夜から始まる『Lie to me』は面白いんでしょうか、めさお?

傷心のままニューマジンシアのガーデニングのためにロギン。

じんじんの植えた所が何か可愛かったのでSS撮っておいた。
c0184233_14151237.jpg

ポインセチアみたいね。
この形のまま観葉化してもいいんじゃないかなあ。


すごく自然でいいの発見。
c0184233_14152534.jpg

やはり亜麻はかわゆいです(*´∇`*)。



動画を読み込んでいる間は釣りをしよう。
c0184233_14363764.jpg

いそいそとラビリンス奥へ。
目指すはブルフィッシュ。


ラビリンス入ったらいきなりの先制パンチ!
c0184233_14413385.jpg

SS撮りたかったので入りなおしたw

Rendがががが。
c0184233_145423.jpg

未完成装備とは言え、物理65のおかげで2発耐えれた!
ひぃ・・こわい。


しかしー油断禁物だったのだ。
c0184233_14541923.jpg

ブリードアタックに気づかなかった・・・。

つうか、この沸きっぷりじゃ無理だよ。
ラビリンス沸きかしら・・・・。



その後、Rendと戦ってみたくなったので白豚で行くも
MiasmaとかReptalonなんかの邪魔が入って
1onで戦えなくて、戦えても動画読み込み中なので
ものっそカックカク。
・・・。

・・・Rend無理ダス。

果たしてブルフィッシュは釣れるのだろうか?
[PR]

by cerruti | 2011-04-12 17:06 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16179870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。