ニューマジンシアに家が建っていたよ。

ニューマジンシアがどんななったか見に行きました。
ASKは3軒ほど建ってたようです。
c0184233_18845100.jpg

こちらのお宅はただいまカスタム中みたい。

ニューマジンシアのガーデニングがもう少し自然な植物が
咲くなら抽選に参加してみたんだけどな。
クワで耕すだけにして、後は何が生えるかは数日待たないとダメとか。
あまりにもテラカオスだし、自分家の周りがカオス植物だらけになったら
とても悲しくなるし、そもそもクジ運ないし、今の家も気に入ってるから
クジは買いませんでした。今となってはダメ元で1口くらい買って
ニューマジンシア復興に参加だけしても良かった気もするけど。
ガーデニングで参加してるので良しとしとこう(´- `)。



そうそう、パブ70になって
◎シェイムのレベル4で新しい魚を釣り上げることが出来るようになります。ただし、HSのブースターパック導入が必要です。
これに期待してみました。

すっごい見られてる。
c0184233_20174716.jpg


釣る事数分・・・。
c0184233_20175757.jpg

ついにキタか?
c0184233_2018766.jpg

・・・やっぱりね。
ファイアフィッシュ。

やはり110風情では釣る事の出来ない魚とお見受けいたしました。





1日かけて

ここまで観たよ。
これが一応の最新。
何かエイリアンシリーズをドラマ化して1日観てた・・・みたいな感覚です。
結末を知りたいので観続けたいけど、40まだアップされてないー\(^o^)/。
ゲームももう終盤ぽいのとすでに続編も発売されてて
主人公同じみたいというひどいネタバレを知ってしまって
安心して観れそうです・・・・ヒドス・・・。

40がアップされるまではFEAR2を観る事にしよう・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-04-11 21:51 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16176029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。