出たり出なかったり。

先日、ざんさんが酸ボスやり始めてやっと初エプロンゲットしたと言う。
おめでとうざんさん。

エプロンとはつまりこれである。
c0184233_21164227.jpg

何気に使ってない速度足とか見えます。
自慢か?ふふふ。

虚無のキルトとキャバリーフォリーは欲しかったので
買ってしまいました。
しかも、キャバリーは師匠のベンダーからです。

・・・虚無のキルトは合わせれる色合いが見つからないので
セキュア圧迫になりました・・・。
キャバリーは最初からセキュア圧迫のつもり・・・。
ブレードスタッフ好きなので買わずにはおれなかったのだよ。



ざんさん、MLエプロンには好かれてなくても
速度足には好かれてるからいいと思います。
えっと・・・13脚は出したんだっけか?
これでMLエプロンもボロボロ出してたら妬ましいから
このバランス?でいいと思うます。
[PR]

by cerruti | 2011-04-10 21:28 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16172020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。