ニューマジンシアはこんな感じで・・・。

こないだ見た時よりカオスです。
c0184233_930319.jpg

新しい植物も増えたらいいのに。
ゼント周辺みたいな綺麗な植物だといいのに・・・。

そう言うわたしも赤のイグサ植えてますけどねw

他も見に行ったよ。
c0184233_9361022.jpg

ノーマルを見つけるのが難しい・・・。




~間に6時間はありますが

そー言えば、釣り110になってからあんまレアフィッシュ狙ってなかった。
アンダワで釣り飽きたのでアビスに降りてみよう。

基本は餌なしでどこまで釣れるか・・・です。

c0184233_18525833.jpg

いきなりかい!


一瞬何の事か分からなかったよ。
c0184233_185333100.jpg

待望のラヴァフィッシュだった。
それより、かばんの中整理しなさい・・・。



それ以降かからない。さすがレアフィッシュ。

ラビリンスも行きました。
c0184233_052230.jpg

左上にRendが居るのでこの辺で・・。

だが、釣れない。


傷心のままヘブに飛んだらはりそんくんにパイ投げつけられた。
そしてそのままトレハン。
c0184233_064991.jpg

あんまいいの出なかったようです。
N皮、B皮と読み終わった地図頂いたよ、ありまとう。

そして、きんときはんが植木腐らせた。
c0184233_065719.jpg

屋上にもありましたが鉢だけがあった。
何故だw

3日坊主どころじゃなかった。


ひだりめさんがひさびさボカロとかの話題振って来てくれた。
ヘブで話してたけど、あんま食いつきにくい話題なので
場所変えた。ふふ。
c0184233_07665.jpg

ボカロとかUTAUの話とか出来てよかったあ。




またニコニコします。

このGRAY-COLOR MIX好きやー。
フルじゃないのがニクイなあ。




リンちゃんバージョン。

テンポ違うがコレもいい。
恋は洗脳ツアー良いです。
[PR]

by cerruti | 2011-04-10 00:10 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16165246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。