ゆっくりしすぎていますよ。

ここ5日ほど職場の自己顕示欲強すぎるむかつくおっさんのおかげで
ずっと胃がキリキリしましたが
明日から待望の3連休なのでゆっくりし過ぎます。

あんまUOと関係ない事書きたくないけど、
あんまりにもヒドイおっさんすぎて思わず愚痴をぶちまけたくなりましたが
止めておきます。

リアルでもUOのオプションのフィルターが
発動すればいいのにとかマジで思いました。
こんな人なかなか辞めさせれないとか・・ウチの会社も大概だ。
何か弱み握られてるのか?と疑いたくなります・・・。




ふぅ・・。
ガーデニングに癒しを求めてロギン。
c0184233_171433.jpg

今日来たらこんな風になってた。
白い木の迫力・・・。



ルナに寄ったらタウンクライヤーが叫んでいました。
c0184233_17553728.jpg

ひらがなが多いと何だかかわいい気がします。





HKTに春の嵐が居るらしいのでASKにも居るかしら?と見に行った。
居たよ。

c0184233_18591721.jpg

しばらくしたらタゲ貰って赤くなったけど
攻撃されませんでした。


この付近を西から東に移動するだけ?!
c0184233_1924661.jpg

某巨大掲示板では新AFが出たと
捏造まがいの画像がありましたが
カーソル合わせ黄色く?なってる色しか貼られてないのが
すごく・・・・アヤシイのでそんな物では釣られたりしないよ。







最後まで観続けようと思ってるSTALKERの動画ここまで来たよ。

途中で眠くなってあんま進めない。
後、X-18とX-16ではさすがにビクっとしました。
あんまホラー的な怖さないけど突然現れたらびっくりする。

このうp主自体は優しいようなちょっとドジっ子みたいな感じが
好感持てて好きなんだけど、文章が多くて画面の情報も多すぎるし
弾幕も多いしで、頭の中の処理がおっ付かないとか銃の知識も
全然ないので何がかっこいいのかとかもよく分からないので
時々気が遠くなるのはキノセイではないはず・・。

早くホラー系のゆっくりを観たい・・・。




~そして・・・。
PM22:15頃。


今、最終回観れましたよSTALKER(´;ω;`) 。
最終回はMission32でした。
だんだん射撃の腕前が上達していくのがすごかったです。
銃も良くなってくから何だろうケド、最後の方なんて頭に1発で・・・す。すげえー。
人柄もにじみ出ていてとても好感の持てるゆっくり実況だった。
文がちょっと長いけど。

同じ人の違うのもチャレンジしてみよう。
[PR]

by cerruti | 2011-04-08 17:53 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16162546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。