ゆっくりします。

ニューマジンシアに植えた草を育てにロギンしました。

うっかりスルーしかけましたが
何か置かれている。
c0184233_15303484.jpg


たぶん、師匠かゆびちゃんね。
c0184233_15304617.jpg

見れないとは・・・ksg


仕方ないので先にニューマジンシアの植木に逢っておく。
c0184233_1530532.jpg

若い草木になってた。
順調に育っているようです。


が・・・この付近に置いてるじんじんの植物はまだ
この若い草木になってなかtt・・・。
先に植えたのじんじんなのに・・・。

よく見たら土が乾いてた・・・。
お水あげて・・お水を・・・。


植物を植えた時に見たら販売数が400ちょいくらいだったのに
c0184233_15365158.jpg

もうこんなに!さすが1番人気?の場所ね。




あ、ちなみに~

本を置いたのはビッグボス(仮)でしたw
そいえば近くにビッグボスの船がありそうな気配だなと
思ったのだった。
c0184233_15483360.jpg
c0184233_15484276.jpg

ほんとにボスの船だったとは。




唐突にアンブラコレクション勝手に開幕。
アンブラのNPCの服が素敵なのです。
ずらずら載せてみたよ。俺得。

赤と黒でしぶーいね。
c0184233_1629840.jpg
c0184233_16292060.jpg
c0184233_1630482.jpg
c0184233_16302710.jpg
c0184233_16301615.jpg
c0184233_1631157.jpg
c0184233_16311080.jpg
c0184233_16312167.jpg
c0184233_16313230.jpg

この人、ランタン持ってるせいで足踏みします。
ちょっと怖い・・。

c0184233_16314154.jpg

エネ100%かと思ったら物理100%の弓でした。
この子の服装が一番好き。


ちょ?!何コレ?!!
c0184233_16293673.jpg

ウィッグですか?!ちょっかわいい。
こういうの部屋に置きたい。
シーフギルドに入ると買えた変身セットみたいなのが
こんな感じだったような。
ウィッグはないけど。


謎のゲート。
c0184233_16295191.jpg

確かコレは昔はあったネクロのチュートリアルの
名残りだったかと。
入っても機能してないので何もなしです。
[PR]

by cerruti | 2011-04-07 15:33 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16157194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆび at 2011-04-07 18:43 x
ゆっくりサイレントヒルを見始めたら、ハマった。
いいねこういうの~。
こわくないし面白いようwww


さすがゆっくりだw
Commented by cerruti at 2011-04-07 20:18
おお、観てくれたのー?あれめっちゃ面白いよねw
ゆっくりとエロルドの実況コントが楽しすぎて最後まで
飽きることなく夢中で観れたーwバロスの連続でやばかったー。
大好きな動画ですw女性にも安心してオススメ出来る数少ない動画かとw

サイレントヒルは5分くらいで・・・リタイアしたのは今となっては
いい思い出・・・。パート1の2分25秒くらいで通る通路で完全に
無理だと判断されましたw怖すぎてダメだったよー。
コントローラーから伝わる振動がハンパなく恐怖心煽ってくれるし
視界は悪くて前が見えないし、得体の知れない鳴き声とばっさばっさ?
言う音が怖いし・・・。あんな鳥人間にビビッてた自分乙・・・。

あの動画観たらまたやりたくなったけど、やっぱり自分でやるの
無理かもしんない・・。もっと面白い動画が観たいねw
ゆっくりでww


と言う事で、またオススメのゆっくり動画あったらうpします(*´∇`*)。