やっばい。

ゆっくり実況のサイレントヒルが面白すぎて中々UOに戻れそうにない。
こんにちこんばんおはようございます。


あんまりINしなかったもんで船が気になりはじめて飛んでみた。
c0184233_2228325.jpg

まだ大丈夫だけど危ないじゃないか!


わたしの入ってる釣りギルドのビッグボス(仮名)の船も
先日この表記になってたのはナイショダーー(υ´Д`)。

・・・ビッグボスがドラネスやり始めたそうなんです。
そいで、もしかしたハマったかもしんないので
UOあんまロギンしてなさそう。

あん時は船の面倒任せれとか軽く言ったけど・・・。
ごめん・・・ちょっと責任が重い気がしてきたーーーー。
何でもホイホイ安請け合いとかするもんじゃないですかも・・・。
なるべくリフレッシュしますけど、ビッグボス・・・。
腐ってしまったらすみまs・・・。



先日載せたゆっくり実況のサイレントヒルが予想以上に面白くて
すっかりはまったーあの人の動画をもっとイロイロ観たかったのに
あんま・・なかったー・・・。

なので、別のゆっくり実況の人をイロイロ探して観てはいるけど
シモ系とかも多いのでUZEEEEEEEEEです。
そんな中、ちょっと人のよさそうな実況者の動画を発見したので
今はそれ観てます。出来ればちょっとホラー系をゆっくりで実況が
夜に観ても怖くないのでいいなあと思ってたのに
まさかのFPSとか言うジャンルのゲームでした・・・。あれー?

wikiによると、ファーストパーソン・シューティングゲームとか言うらしいです。
シューティングゲームの一種で、画面に登場する主人公の視点で
ゲーム中の世界・空間を任意で移動でき、武器もしくは素手などを
用いて戦うアクションゲーム。とか。まんま引用しました。

シューティングか・・あんま興味ないです(´- `)・・・。
出来ればバイオみたいな怖い系のがいいですけど・・・。
続けて観始めたので最終回までは観てみたいと思います。

ちなみにこんなん。

いきなり11話からですいません。
1話にリンクさせんのめんどくさかったので・・。
他にもF.E.A.R.2 PROJECT ORIGINとかEAのゲームですごい怖い?とかいう
やつもチラっと観ましたが・・・チラミでおわ・・・・・。
同じ人のプレイ動画なんですけどちょくちょく画面止まるのが
ちょっとしんどかったので・・・もちょっと時間に余裕見つけて観たい・・・気がします。

とりあえず、今観てるSTALKERは面白い気がするので最後まで観るぜ☆
文章多すぎて時々長・・・・と感じますけど・・・。


後は懐かしいバイオ1とかでゆっくり実況があれば観てみたい~。



という訳で現実逃避(?)もありしばらくこんな感じです。
お許しください。
まあ・・いいか!
いいですとも。
[PR]

by cerruti | 2011-04-06 22:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16154628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。