ニューマジンシア。

パッチも当たった事ですのでパブ70でも体感しようと
ニューマジンシアを見に行って来ました。

まだ買われてない土地あるね(´- `)。
こないだお店作ったばっかりだからなあー。
マジンシアは好きな街だけど。
どうせクジ運悪いしなあー。

これなあに?
c0184233_21414466.jpg



じんじんが植えたの見つけた!
c0184233_21415426.jpg

何か植えたくなったので植えてみよう。
記念に!



植えようと思ってうろうろしてたら
c0184233_22385644.jpg

ぷにくんが居てしばらく難しいお話しました。



よし、植えましたぞ。
c0184233_22394947.jpg

ノーマルな色の種なかったので
あったやつでごめんなさい。
なので隠しておきますw

見つけた人はそっと・・何故その色にしたしと
ツッコミしてください・・・(´- `)。




今日の一言。
寝ると言った後ほんとうに寝た事はめったない。
本当に眠い時もあるけれど。
[PR]

by cerruti | 2011-04-03 21:55 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16140610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。