パッチが当たらない、続続続続~~~続編くらい。

もっかいロギンしてパッチ当ててみたけどエラー出るので
2d版をDLしておいたら、はじうおから始めるよりは良いだろうと思いましてDLちう。

6時間ちょいですって\(^o^)/。



0時くらいにDLオワターーーーーーーー。
バージョン7.0.10.0くらいから7.0.13.2までのパッチを受信中←いまここ。

すごく・・・・・眠いわ・・・。



しんどいので合間は寝たりとかUTAU触ったりネットをしたり
テレビを見たり寝たりしていました。

以下、UO関係ないので折りたたみまっす。



数日前からずっとUTAUの歌詞とか打ち込みしていて、
釣歌音ソウくんで恋は戦争とか、もっと簡単な歌詞で練習にと
きらきら星のワンフレーズ打ち込みして曲の感じ掴んでました。

恋戦を最後まで調声する気力がない・・うちのソウくんはあまりに棒で音痴(υ´Д`)。
曲の雰囲気だけでも掴もうと恋戦のMIDIをDLしてインポートしてみた。
まだ調声しないといけないのと歌詞打ち込まないとだけど
すぐ歌わせる事が出来たのが、すげえーちょといんちきな気もしますが
雰囲気は大事だよ、雰囲気!(`・ω・´)
で、とりあえず、デフォ子さんに歌わせてみた。
ミクに少し似てた。

終音オワタくんでも歌わせてみたけど、これまた良い感じだったー。
オワタくんはすごく良い感じの声なので使いやすそう。
ソウくんだと声が出ない部分とかあったなあーちょっとキーが
苦手な所あるのかなー。でもソフトな優しい声が好きなのよねえ、ソウくん。
なんとか歌わせたいです。
[PR]

by cerruti | 2011-04-02 22:07 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16136456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。