犯人は誰だ?!

おや?見慣れないものが。
c0184233_14342759.jpg

昨夜はロギンしなかったので
自分で置く訳ないし、自分で置いた場合
共有者まで見れるようにするハズ・・・・。

はて・・・。



見れる子でロギンし直して・・・。
c0184233_14331170.jpg

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




やだーヽ('A')ノ
SOSなら喜んでやるよ!!!!!

c0184233_14381130.jpg

・・・そっと・・・ログアウト・・・。



昨夜はずtっとUTAUを触っていたのです。
だいぶ分かるようになってきた。
最初が0で10段階まで理解のランクがあるとすると
昨夜はだいぶ1までは理解出来るようになったです。
でもでも・・・・歌わせるのはまだまだ難しいなあ・・。
五線譜・・・ちゃんと読めないですし・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-03-31 14:35 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16125861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2011-03-31 15:34 x
あっ……ハィ( ̄▽ ̄ノ)
Commented by cerruti at 2011-03-31 18:19
詳細書いたメモとかポストに入れておいて下さい~。
趣味的事情でいつロギンするか分からないですんで(え