もう行き場がないわ このポストの中身 アーーーーッ

また師匠が何かプレゼント的なものを(違っ
c0184233_14121011.jpg

それよりまず片付けろ・・・(´- `)。

ポストじゃなくややセキュアと化して・・・あぅ。



某YMTのぷーさんのブログに炎100のリーフ。
欲しいなあ。
冷気100ならあるわあw
c0184233_14165853.jpg

どう練成しようか考えあぐねて
セキュアの肥やしですの・・・。

上手く行かないのが世の中なんですね(`・ω・´)。




イルシェナー、鹿の森にてテイム。
c0184233_15571567.jpg

41くらいまで上げたけど
10回くらいうとうとしたのでやめ。



釣りでも・・SOSでもと・・・。
c0184233_15575058.jpg

110まで上がった!


それ以上のはまだPSC出てまてん!(´;ω;`)
配送クエスト頑張・・・・・りま・・・・・・・す。
わたし以上にやってらっさる先輩方に出ないのに
出る訳ないんですの\(^o^)/。




その後はずっとUTAUの打ち込みに熱中(`・ω・´)。
UOにロギンしたら師匠がお部屋に!
c0184233_2115482.jpg

そいでまた!
c0184233_21151419.jpg

うう、ありがとうねー師匠。
ストレス(?)から下痢で落ちはったけど
また何か作ってあげますねー(*´ω`*)。
[PR]

by cerruti | 2011-03-29 14:13 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16117314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 装備1セット追加!! at 2011-03-30 18:00 x
勢い余って名前のとこにかいちゃたね。。。

By ホムホム
Commented by cerruti at 2011-03-31 14:16
何だろう?何でも作るので言ってねぇ(*´ω`*)。
あ、希少材料の一部少ないの or ないものもあるかもなので
そこは助けて貰わないとイケナイかもだけども\(^o^)/。

勢い、あまりすぎですおw